ストーリー&カンマ;誰が気にかけているかインディーズ作家のRandom Rant.

Posted on
著者: Randy Alexander
作成日: 23 4月 2021
更新日: 24 4月 2024
Anonim
ストーリー&カンマ;誰が気にかけているかインディーズ作家のRandom Rant. - ゲーム
ストーリー&カンマ;誰が気にかけているかインディーズ作家のRandom Rant. - ゲーム

まあ、それはブリキの上で言うように、私は作家です。それとも少なくとも私が一緒に仕事をしている小さなインディーズ開発における私の肩書きなので、私はそれに固執するつもりです。


私の友達が言ったとき、私は博士論文を喜んで先延ばしにしていました。

私たちと一緒にゲームをしに来てください。楽しいですよ!

そしてもちろんです。それは本当に爆風です。学術界の制約、またはゲーム界のAAAラベルの束縛から解放されて、私は本当に解放され、インディー開発の世界にゆるみました。

最初はすべてファブでした。私の仕事は、私たちが作っているクールなゲームのストーリーと世界を提供することでした。それで、私はすべてがめちゃくちゃになった、私は世界を作った、私は物語を書いた、それはすごかった。

それからゲーム開発者の現実は家に打ちました。

  1. 人々はゲームで読むことがあまり好きではありません!
  2. あなたのストーリーは、それがゲームプレイをサポートしている場合にのみ役に立ちます。
  3. 人々はあまり読むのが好きではありません。すべてを短くしてください。
  4. あなたは作家です、だから突然すべてのソーシャルメディア/コミュニティのものもあなた次第です、あなたが知っているように、あなたはものを書くことができます。
  5. イベントをデザインすることは、ストーリーを書くことよりも実際にははるかに困難です - これらの小さなバッガーは、あらゆる種類の論理的、機械的に健全で、再現性のために十分にランダムである必要があります。
  6. あなたが知っているように、その自由のすべては、ゲームデザインに従って無限の議論と微調整を受けることでした、物語はそれほど重要ではありません。

私は先へ進むことができましたが、今のところ6つの暴言で十分です。

そして、私は物事がおかしくなることはないと思ったちょうどその時、誰かがKickstarterキャンペーンをするのは楽しいだろうと誰かが思った。うん、一週間眠れなかった。 GoblinsとstrigasとBaba Yagaが私の夢を彷彿とさせます。そして、その論文がもうすぐ書かれるとは思いません。

しかし、あなたは何を知っています、それはあなたが今までにすることができる最高の仕事です!イベントが一緒にやってくるとき、それは最高の気分であり、私の世界がスクリーン上で活気づき始めたとき、たとえそれが媒体に合うように切り刻まれ成形されたとしても、それはまだ流血素晴らしいです!


それで、あなたを私のことをあなたの狂った家族に採用してくれてありがとう、そして私たちみんなに頑張ってくれてありがとう!

誠意をこめてあなたの、永遠に強調しました、

ゆうき

@ MuHaGames

muhagames.com

現在取り組んでいます シーア:目覚め これはKickstarterで見つけることができます。